【ジャグラー】勝ち方検討#2 夕方からの立ち回り 5000円チャレンジ!

お疲れ様です!スロ好きスロ太です!!

今回はスロ太が自己流で考えたジャグラーの立ち回り検証の2回目になります!

1回目は投資1本で見事に勝つことが出来ましたが果たして今回の結果は!?

それでは今回も宜しくお願いします😆

打ち始めの条件

  1. 3000G以上回ったいてボーナス合算が設定5以上の確率
  2. 前回のボーナスがレギュラー
  3. 前回のボーナスが200G以上
  4. 220G以上ハマっている台(打っても300Gまで)

稼働開始!

【1台目】

ファンキージャグラー

221ゲームやめの台からスタート!

打ち始める条件の2.3.4が該当しています。

さらに言うと、3回連続で200ゲーム以上での当たり、かつ2連続バケとなっており、

この流れは間違いなく300ゲーム以内に当たりが引ける!!

と自信満々で打ち進めて行くと…

投資2本、293ゲーム、なにも起こらずやめ。。。

次行きましょー🚗

【2台目】

マイジャグラー4

232ゲームやめの台で打ち始めます。

こちらの台は前回のボーナスが200G以上、かつ今のゲーム数が220ゲーム以上のため、

打ち始めの条件の3.4に該当します!

さらに、こちらの台は直近4回の当たりが重い状態のため、間違いなくボーナス高確率状態だと判断して打ち進めます!!

投資2本。やっちまったなーと思っていたところ、

290ゲームにバケ!

からの29ゲームで…

やりました!!

ビック確定!プラス確定です!!

その後はすでに投資4本となっていたため70枚程度だけ打ってやめ。

まとめ

投資4本 回収5本

1台目のファンキージャグラーはまさに理想的なハマり方、ボーナスの出方をしていたため、

絶対300以内に当たると思っていましたがまさかのだめ😵

しかしスロ太が実践している立ち回りは多くても1台あたり2本しか投資しないので、最低でも1日で2台以上は回せるのが強み😤

投資が4本と多くなってしまったため勝ちは1本のみと少なくなってしまいましたが勝つ事が大事!!

まだ3台しか実践出来ていないので、もっと台数を増やして有効な立ち回りなのか検証していきたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた!!

ブログランキング参加中 クリックで応援をよろしくお願いします😊

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です